きものを「着たい人」を「着れる人」に まるやま・京彩グループ
来店予約 お問合せ

たんす屋自由が丘店

たんす屋自由が丘店からのご挨拶

皆様こんにちは ♪ 自由が丘 たんす屋は「日々美しい人々を増やす活動」をモットーに、お客様のクローゼットとして、そのままお出かけできて、着物・帯・コート・バック・小物に至るまでトータルコーディネートをご提案できるラインナップになっております。

たんす屋自由が丘店のご案内

たんす屋自由が丘店は、地元、自由が丘の皆様や、東京都世田谷区、大田区、目黒区をはじめ神奈川県川崎市高津区、宮前区、幸区などの幅広い地域の皆様にご利用いただいております。また当店は、おしゃれでハイソな街として知られる自由が丘でも、知る人ぞ知る、駅から1分の「自由が丘デパート1F」にあり、しかも店内は、昨夏にリニューアルしたばかりで明るくて綺麗。雰囲気と居心地の良さは格別ですよ。

 
☆コーディネート相談
大人綺麗なトータルコーディネートが叶うお店です。帯揚げ、帯締め、かんざし、バッグ、草履など充実しております。スタッフ全員が毎日着物姿の「着る人」。着物を着る人の確かな目線で、お着物のTPO、コーディネート。着付けやお手入れに関しても、豊富な知識でおひとりおひとりのお悩みに的確にアドバイスさせていただきます。

 

きもの丸洗いキャンペーン

毎月1日〜5日はキャンペーン価格。地域最安価格で承らせていただきます!

着付教室

全10回無料着方レッスン

全10回の着付けレッスンが無料で受けられます。
「きものの知識が全くないけど大丈夫かしら」
「不器用だからついていけるか心配」
まるやま京彩グループの入門コースは、そんなあなたのための着方レッスンです。知識豊富な講師が優しく丁寧にレッスンいたします。
お気軽にご参加ください。