きものを「着たい人」を「着れる人」に まるやま・京彩グループ
来店予約 お問合せ
  1. HOME
  2. 店舗一覧
  3. 東京の着物・振袖店舗一覧
  4. たんす屋×都粋(といき) 青山店

たんす屋×都粋(といき) 青山店

たんす屋×都粋(といき) 青山店からのご挨拶

表参道駅から渋谷駅に向かう青山通りを歩いて8分。
渋谷駅から表参道駅に向かって徒歩5分、宮益坂を登り渋谷区郵便局を通過して、宮益坂上の信号の先の青山通り沿いです。青山通りを挟んだ当店の向かい側には、箱根駅伝強豪校の青山学院大学の青山キャンパスがございます。
高級ブランドショップが立ち並び、ファッションの最先端の街でありながらも、大人の落ち着きを感じる青山通りの宮益坂を少し登った場所にある、ふわりと足が向く、小さなカフェのようなお着物屋さんです。
お気軽にお立ち寄りいただける「楽しく暖かいお店」を目指しております。
皆様のご来店を、お待ちしております。
 

たんす屋×都粋(といき) 青山店のご案内

お得なきものに出合うチャンス♪

月に一度のお店でのSALEでは、リユース着物が3点で1万円!や対象商品50%offなど、素敵なお着物や帯にお得な価格にて出合えます。年に数回はお店を飛び出し、大きなセール会場でのたんす屋独自のビックセールへのご案内も!
 

たんす屋×都粋コラボショップ

『カタログ都粋』のアンテナショップとして、リーズナブルで多機能な商品も多数扱っております。
状態の良いリユースの着物(小紋、紬、色無地、訪問着、附下、男物)、リユースの帯(名古屋帯、袋帯、角帯)、振袖一式、コート、和装小物、和装下着、草履バックなど、フォーマルからカジュアルまで幅広く、青山店らしいおしゃれな商品を取り揃えております。
 
※リユース品は全て抗菌・丸洗い・消臭済みの為、安心してお召しいただけます。
 

隠れ家のような落ち着く店内♪

近隣に着付け教室も多いことから、お友達同士でお着物姿でのご来店も多く、また、男性のお客様もお気軽に、ご来店いただいております。
青山店の気さくなスタッフが、コーディネートのお手伝いをさせていただきます。周りを気にせず、畳スペースでゆっくりご試着ください♪
また、都会の店舗ならではのアクセスの良さから、恵比寿、渋谷、原宿、代々木、青山、外苑前、表参道、北参道、明治神宮前など、たくさんの地域の皆様にご利用いただいております。

 

その他のご案内

都粋カタログ2023秋冬号。
カタログに掲載されている商品は、公式ネットショップ都粋きもの都粋 – 楽天市場、都粋アンテナショップにてご購入いただけます。

 

都粋カタログ2023秋冬号