きものを「着たい人」を「着れる人」に まるやま・京彩グループ
来店予約 お問合せ

たんす屋荻窪店

たんす屋荻窪店からのご挨拶

安い・綺麗・面白いをモットーに懇切丁寧に御客様に対応いたしております!
お陰様で地域の皆様に支えられてオープンし20年が過ぎました。たんす屋の店舗では一番歴史のあるお店になりました!
スタッフそれぞれの特技を生かし、商品の陳列、POP作成やトルソーに着付けをするのは、たんす屋に入社して15年以上のベテランスタッフ。
店長は呉服経歴40年!たんす屋に入社して20年の大ベテランです。スタッフ全員が、毎日、お客様が入店しやすく、分かりやすく、楽しいきもの空間になるよう工夫を重ねながら営業しております。
地域の皆さんにスタッフの笑顔も大好評です!
 
これからも笑い声の絶えないお店、きものを着るならたんす屋荻窪店へ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
 

たんす屋荻窪店のご案内

荻窪駅北口より徒歩1分。ルミネ荻窪店を通過し、荻窪タウンセブン6階フロアの、スターバックスコーヒー荻窪タウンセブン店の近くにございます。
タウンセブンの8階にある屋上広場「あおぞらぱーく」は遊具もあるため、毎日たくさんの子供たちに大人気の場所です。
荻窪は有名な「鳥元」をはじめとした焼き鳥屋さんが多く、食の街でもあります。近隣都市の吉祥寺や新宿とはまた違う、地域密着型であることも荻窪の良さです。
 
気軽に和装品の揃う店:荻窪店
ベテラン店長が自ら仕入れに出向き、リユースの着物・帯などをリーズナブルなお値段でお求めやすくご提供させていただいており、最近は振袖や訪問着、七五三などのフォーマルなお着物から、カジュアルな街着用の小紋や紬も人気です。
気軽に和装小物や着付け道具が揃う店としてご好評いただいております。
男性物も豊富ですので、着物好きの男性の皆様にもお気軽にお越しいただいております。近隣に呉服店が少ないこともあり、たんす屋に行けば、用足りるとされています!
 
荻窪店の取り扱い商品
 
◆フォーマル
留袖・振袖・訪問着・付下・色無地・江戸小紋・袋帯・七五三・男着物
 
◆カジュアル
小紋・紬・名古屋帯・半幅帯・浴衣(夏季)
 
◆草履、和装バック、和装小物、着付け道具 など
 
※着物、帯はリユース品が中心です。
 

中央線沿線なら、高円寺、阿佐ヶ谷、西荻窪。西武新宿線沿線なら都立家政、鷺ノ宮、下井草、井荻、上井草、上石神井。渋谷から吉祥寺を結ぶ、京王井の頭線なら、永福町、浜田山、高井戸、富士見が丘、久我山  など、たくさんの周辺地域からのご支持をいただいております。