きものを「着たい人」を「着れる人」に まるやま・京彩グループ
来店予約 お問合せ

夢楽染 HINATA大日店

夢楽染 HINATA大日店からのご挨拶

HINATA大日店は“カジュアルきもの専門店”としてOPENいたしました。
目指しているのは、カフェのように気軽にお立ち寄りいただけるような楽しいお店♪
きもののレッスンに来たはずが、いつの間にかお話しだけして帰られることも...。
和でつながった人たちが、かけがえのない体験をし、想い出を共有する第三の場所になりますように。
 
市営地下鉄谷町線・大阪モノレール「大日駅」直結のお越しいただきやすい好立地です。
きもの好き、きものに憧れる皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております!y
 

夢楽染 HINATA大日店のご案内

きもののお手入れ
『きものクリニック』というイベントを定期開催!
京都の悉皆職人を呼んでのクリニックは、直接プロに相談できる嬉しいイベントです!
お持ちのお着物の状態を知っていただける良い機会に。
お見積りは無料ですので、何かお悩み事がありましたらお気軽にお問合せくださいね☺

 
きものを楽しむ会
月に2回きものを着て楽しむ会も定期開催!
お出かけ場所はカフェやランチ、美術館やお花見など様々です。
店内で開催するワークショップも大人気!
一緒にステキな写真を撮ったり、おいしい物を食べたり、楽しい時間を過ごしましょう♪

 

 

きもの丸洗いキャンペーン

毎月1日〜5日はキャンペーン価格。地域最安価格で承らせていただきます!

着付教室

全10回無料着方レッスン

全10回の着付けレッスンが無料で受けられます。
「きものの知識が全くないけど大丈夫かしら」
「不器用だからついていけるか心配」
まるやま京彩グループの入門コースは、そんなあなたのための着方レッスンです。知識豊富な講師が優しく丁寧にレッスンいたします。
お気軽にご参加ください。