きものを「着たい人」を「着れる人」に まるやま・京彩グループ
来店予約 お問合せ

夢楽染 浜松店

夢楽染 浜松店からのご挨拶

イオン浜松西店は、2009年2月に“きもの専門店”としてオープン致しました。
浜松店が目指しているのは、地域密着で入りやすくて居心地の良いお店をテーマで日々頑張っています♪

夢楽染 浜松店のご案内

■きもののお手入れ
『きものクリニック』というイベントを定期開催!
京都の悉皆職人を呼んでのクリニックは、直接プロに相談できる嬉しいイベントです!
お持ちのお着物の状態を知っていただける良い機会にもなります。
お見積りは無料ですので『何かお悩み事』がありましたらお気軽にお問合せくださいね♪
お問い合わせ例) 寸法直し・シミ など

 

■きものを楽しむ会(和遊会)
月に3~4回‼きものを着て楽しむ会を定期開催しています 😊
お出かけ場所は、カフェやランチ、美術館やお花見など季節に合わせて様々なところに行っています 😊
一緒にステキな写真を撮ったり、おいしい物を食べたり、楽しい時間を過ごしましょう ♪

≪アクセス≫
電車
①JR浜松駅下車 バス乗り場⓹ 20系統のバスに乗り15分 バス停【矢田坂】下車3分
②JR高塚駅 徒歩20分
自動車
県道62号(浜松雄踏線) 『彦雄南』交差点すぐ

 

きもの丸洗いキャンペーン

毎月1日〜5日はキャンペーン価格。地域最安価格で承らせていただきます!

着付教室

全10回無料着方レッスン

全10回の着付けレッスンが無料で受けられます。
「きものの知識が全くないけど大丈夫かしら」
「不器用だからついていけるか心配」
まるやま京彩グループの入門コースは、そんなあなたのための着方レッスンです。知識豊富な講師が優しく丁寧にレッスンいたします。
お気軽にご参加ください。

その他のご案内

まるやま・京彩グループオリジナル振袖BOOK vol.14。
まるやま・京彩グループオリジナル振袖を余すところなく掲載。
王道古典コーディネートから流行りのニュアンスカラーまで、振袖の “今を知りたい” が詰まった一冊です。
カタログはWebサイトからご請求いただけます。今すぐ見たい!という方はWebカタログをご覧ください。

 

 

夢楽染オフィシャルサイト
公式サイト≫