きものを「着たい人」を「着れる人」に まるやま・京彩グループ
来店予約 お問合せ
  1. HOME
  2. 店舗一覧
  3. 神奈川の着物・振袖店舗一覧
  4. スタジオありがとう 海老名店

スタジオありがとう 海老名店

スタジオありがとう 海老名店からのご挨拶

老舗呉服専門店まるやま・京彩グループが運営する写真館なので、和服はもちろん、洋装の衣装も種類豊富。お気に入りの衣装で、その瞬間の笑顔と思い出を写真に残します。
 
自然光を再現した窓から差し込む光は、お客様を優しく包みこみ、柔らかい表現の撮影が可能です。ベビーフォトからシニアまで大変人気の高い、海老名店自慢のフォトブースです。
他にも和室や、書斎のようなブース等、様々なシーンを撮影できます。照明器具も最新の設備を整えました。スポットライト風の照明もご用意し、小物も豊富に取り揃えてお客様にふさわしい大切な記念写真をお撮りします。
 

スタジオありがとう 海老名店のご案内

海老名の写真館、フォトスタジオありがとうは、JR海老名駅北口より徒歩5分、小田急線海老名駅北口からは徒歩2分。車でお越しの際もショッパーズプラザの駐車場が利用可能です。
 
海老名、座間、綾瀬、大和にお住まいの方はもちろん、寒川、川崎、愛川、伊勢原、藤沢、果ては小田原からもはるばるご来店いただいております。
 
撮影後はプラザ内のキッズランドで、安心してお子様を遊ばせることができます。
 
立体駐車場併設でお子様連れのお客様にも、お足元の悪い日でも、是非お気軽にお立ち寄りください。皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
 

 



 

その他のご案内

まるやま・京彩グループオリジナル振袖BOOK vol.15。
各店店頭でお渡し、webサイトからカタログ請求もできます。すぐに見たい方はWebカタログをチェック!
おしゃれで可愛い、最新の振袖がたくさん掲載されています。
ぜひ各店舗へお問い合わせください。