きものを「着たい人」を「着れる人」に まるやま・京彩グループ
来店予約 お問合せ
  1. HOME
  2. 店舗一覧
  3. 東京の着物・振袖店舗一覧
  4. きもの都粋 歌舞伎座木挽町店

きもの都粋 歌舞伎座木挽町店

きもの都粋 歌舞伎座木挽町店からのご挨拶

━━━きものを着たい人を、着る人に━━━
 
創業50年の、まるやま・京彩グループが提案する、実店舗、カタログ、ネットでもお買い求めいただける新しい形態のきもの屋、きもの都粋のアンテナショップです。
 
木挽町広場は、2013年4月にオープンした「歌舞伎座」と「歌舞伎座タワー(オフィスタワー)」から成る複合施設の名称を「GINZA KABUKIZA」の地下2階にある、地下鉄・東銀座駅(日比谷線、都営浅草線)と直結した広場です。
 

きもの都粋 歌舞伎座木挽町店のご案内

狭い店内ですが、きもの都粋の商品はもちろんのこと、歌舞伎座ならではのお得な商品が、ぎっしり詰まったお店となっております。
“日本の勝負服”のきものや、それにまつわる小物などもご紹介していきたいと思います。
きものにて接客をしておりますので、お気軽にお声がけください。
 
皆様のご来店、スタッフ3人で心よりお待ちしております。
 

 

きもの丸洗いキャンペーン

毎月1日〜5日はキャンペーン価格。地域最安価格で承らせていただきます!

その他のご案内

都粋カタログ2023秋冬号。
カタログに掲載されている商品は、公式ネットショップ都粋きもの都粋 – 楽天市場、都粋アンテナショップにてご購入いただけます。

 

都粋カタログ2023秋冬号