きものを「着たい人」を「着れる人」に まるやま・京彩グループ
来店予約 お問合せ
  1. HOME
  2. 店舗一覧
  3. 東京の着物・振袖店舗一覧
  4. 自由が丘まるやま 豊洲店

自由が丘まるやま 豊洲店

自由が丘まるやま 豊洲店からのご挨拶

『自由が丘まるやま 豊洲店』は、有楽町線の豊洲駅から徒歩5分。
テレビ番組のロケ等でもよく使われているスーパービバホーム豊洲店の2階、 洋服の青山さんや100円ショップのセリアさんの手前にあります。
自由が丘まるやま 豊洲店では、江東区をはじめ中央区、墨田区、江戸川区からもたくさんのお客様にご愛顧いただいております。
どうぞ、お気軽にお立ち寄りください。

自由が丘まるやま 豊洲店のご案内

「着物は持っているけど…」
「着たいけど……」
「着ていくところもないし……」
という方は、着物でお出かけするイベントきもの自由区にご参加ください。
今まできもの自由区では、浅草、博物館、六本木etc…素敵なところにお出かけしています。
 
きもので出かけると、洋服の時とは違う発見がありますよ!
みんなできものを着てお出かけしていると「写真を撮っていいですか?」とか「着物、素敵ですね!」と声をかけられたり、周りの方に優しくされたり、見晴らしの良い席にご案内されることもあったり♪
とにかく視線がアツイです!
どなたでも参加は自由ですので、お店までお気軽にお問い合わせしてください。
普段に着られる紬や小紋、オシャレな街のオシャレな女性にぴったりのきものが『自由が丘まるやま豊洲店』にはたくさん揃っています。
 
また、お嬢様のはたちのつどい(成人式)のための振袖や振袖用の小物等も、地域一番の価格と品揃えを目指し、皆様のご来店をお待ちしております。
 


 

 

自由が丘まるやま 豊洲店のキャンペーン

東京都開催中キャンペーン

返ってきたレンタル振袖展 特別企画!
プレタレンタル振袖!3プライス企画!

 

きもの丸洗いキャンペーン

毎月1日〜5日はキャンペーン価格。地域最安価格で承らせていただきます!

着付教室

全10回無料着方レッスン

全10回の着付けレッスンが無料で受けられます。
「きものの知識が全くないけど大丈夫かしら」
「不器用だからついていけるか心配」
まるやま京彩グループの入門コースは、そんなあなたのための着方レッスンです。知識豊富な講師が優しく丁寧にレッスンいたします。
お気軽にご参加ください。

その他のご案内

まるやま・京彩グループオリジナル振袖BOOK vol.15。
各店店頭でお渡し、webサイトからカタログ請求もできます。すぐに見たい方はWebカタログをチェック!
おしゃれで可愛い、最新の振袖がたくさん掲載されています。
ぜひ各店舗へお問い合わせください。