きものを「着たい人」を「着れる人」に まるやま・京彩グループ
来店予約 お問合せ
  1. HOME
  2. 店舗一覧
  3. 千葉の着物・振袖店舗一覧
  4. きのはなサロン 松戸店

きのはなサロン 松戸店

きのはなサロン 松戸店からのご挨拶

はじめまして!きのはな松戸店です!
きのはな松戸店は、松戸駅の目の前!
イトーヨーカドーさんの隣りにオープンして38年になります。
地元、松戸市のお客様だけではなく、埼玉県の三郷市や、東京の葛飾区などからもお越しいただいております。
もちろん、近隣の市川市、流山市からのお客様にもご愛顧いただいております。
これからも、幅広い地域の皆さまとかけがえのない体験と想い出を共有できるお店を目指します!
 

きものが大好き♡きものに憧れる女子の皆さま♡スタッフ一同、ご来店をお待ちしております!
 

きのはなサロン 松戸店のご案内

■きもののお手入れ
定期的に「きものクリニック」を開催!
悉皆職人を呼んでのクリニックは、直接プロに相談できる嬉しいイベントです。
見積もりは無料ですので、お悩み事がありましたらお気軽にお問い合わせください。
 
■きものを楽しむ会
年に数回、きものを着て皆さまと一緒にお出かけをしています♪
お出かけ場所は美術館やお花見など様々で、今後も楽しいイベントを計画中です。
一緒にステキな場所で写真を撮ったり、おいしい物を食べたり楽しく優雅な時間を過ごしましょう。
 

■はたちの振袖
振袖レンタル・振袖購入はもちろんですが、流行りのお母さまの振袖を再コーディネートする『ママ振りスタイル』もご好評いただいております♪
 

お振袖選びから、前撮り撮影、はたちのつどい(成人式)当日まで全て松戸店の店内で行う皆さまに安心していただけるシステムです。
当グループは全国に90店舗展開しており、お式の場所に合わせてお支度場所を選んでいただく事も可能です。
先ずはお下見!という方も沢山いらっしゃいますのでお気軽にお越しください。

 

きのはなサロン 松戸店のキャンペーン

千葉開催中キャンペーン

返ってきたレンタル振袖展 特別企画!
プレタレンタル振袖!3プライス企画!

 

きもの丸洗いキャンペーン

毎月1日〜5日はキャンペーン価格。地域最安価格で承らせていただきます!

着付教室

全10回無料着方レッスン

全10回の着付けレッスンが無料で受けられます。
「きものの知識が全くないけど大丈夫かしら」
「不器用だからついていけるか心配」
初級コースはそんなあなたのための着方レッスンです。知識豊富な講師が優しく丁寧にレッスンいたします。
お気軽にご参加ください。

その他のご案内

まるやま・京彩グループオリジナル振袖BOOK vol.15。
各店店頭でお渡し、webサイトからカタログ請求もできます。すぐに見たい方はWebカタログをチェック!
おしゃれで可愛い、最新の振袖がたくさん掲載されています。
ぜひ各店舗へお問い合わせください。