きものを「着たい人」を「着れる人」に まるやま・京彩グループ
来店予約 お問合せ
  1. HOME
  2. 店舗一覧
  3. 埼玉の着物・振袖店舗一覧
  4. 自由が丘まるやま 大宮駅前店

自由が丘まるやま 大宮駅前店

自由が丘まるやま 大宮駅前店からのご挨拶

こんにちは!自由が丘まるやま大宮店です!8/25(金)リニューアルオープン!
自由が丘まるやま大宮店は、大宮駅西口から直結のお越しいただきやすい場所にあります。
目指しているのは、カフェのように気軽にお立ち寄りいただけるような楽しいお店♪
きもののレッスンに来たはずが、いつの間にかお話しだけして帰られることも...。
和でつながった人たちが、かけがえのない体験をし、想い出を共有する第三の場所になりますように☆

 

自由が丘まるやま 大宮駅前店のご案内

■きもの自由区
年に数回、きものを着ておでかけしています。
お出かけ場所はカフェやランチ、美術館やお花見など様々です。
一緒にステキな場所で写真を撮ったり、おいしい物を食べたり楽しい時間を過ごしましょう♪
きもの好き、きものに憧れる女子の皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております!

 

自由が丘まるやま 大宮駅前店のキャンペーン

埼玉開催中キャンペーン

返ってきたレンタル振袖展 特別企画!
プレタレンタル振袖!3プライス企画!

 

きもの丸洗いキャンペーン

毎月1日〜5日はキャンペーン価格。地域最安価格で承らせていただきます!

着付教室

全10回無料着方レッスン

全10回の着付けレッスンが無料で受けられます。
「きものの知識が全くないけど大丈夫かしら」
「不器用だからついていけるか心配」
まるやま京彩グループの入門コースは、そんなあなたのための着方レッスンです。知識豊富な講師が優しく丁寧にレッスンいたします。
お気軽にご参加ください。

その他のご案内

まるやま・京彩グループオリジナル振袖BOOK vol.15。
各店店頭でお渡し、webサイトからカタログ請求もできます。すぐに見たい方はWebカタログをチェック!
おしゃれで可愛い、最新の振袖がたくさん掲載されています。
ぜひ各店舗へお問い合わせください。