きものを「着たい人」を「着れる人」に まるやま・京彩グループ
来店予約 お問合せ
  1. HOME
  2. 店舗からのお知らせ
  3. 6月振袖超得情報!

SHOP NEWS店舗からのお知らせ

6月振袖超得情報!

2020.06.08

藤沢で振袖レンタル・振袖購入・ママ振袖と言えば!きもの京彩藤沢店!

大好評!6月振袖超得イベント情報!

♦湘南振袖展 inきもの京彩藤沢店♦

6月の20日、21日を除く土日限定予約制振袖イベント開催! 1日限定6組様まででご予約を承っております。 さらに湘南振袖展限定ご成約特典、プランをご用意しました!

湘南振袖展限定ご成約特典 税別15万以上ご成約いただいたお客様に その場で髪飾り代税込みから1万円引きサービス!

湘南振袖展限定セットプラン 税別19.5万以上のプレタ振袖レンタルプランをなんと超得税別16万セットに! ※湘南振袖展限定成約特典との併用不可 セット外商品を選んだ場合差額が発生します

また混雑を防ぐために完全予約制のみのご案内と振袖最終入店時間を16時までとさせていただいております。

既にご予約をいただいている枠もございますのでお早めに QRコード、お電話にてご予約をお願い致します。

ご来店の際、お客様にご安心いただけるよう以下の対策を徹底させていただいております。

◆出勤時の検温

◆こまめな手洗い・うがい

◆アルコール消毒薬の設置

◆定期的な店内の換気

◆店内清掃・除菌の徹底

◆スタッフ全員のマスク着用

 

店内の密集を避けるため完全予約制にてご対応させていただきます。

お客様には、大変お手数をお掛け致しますがWEB予約、または店舗へご予約の上ご来店いただきますようお願い申し上げます。

 

きもの京彩藤沢店 湘南モールフィル2階 0466-30-0529 営業時間10:00~19:00