きものを「着たい人」を「着れる人」に まるやま・京彩グループ
来店予約 お問合せ
  1. HOME
  2. 店舗からのお知らせ
  3. お手入れキャンペーン緊急開催中‼

SHOP NEWS店舗からのお知らせ

お手入れキャンペーン緊急開催中‼

2020.06.01

おはようございますニコ きもの京彩 戸塚店です。   6/6(金)まできものお手入れキャンペーンを緊急開催中!! 洗いに出しそびれてしまったおきもの、 これから夏に向けてお召しになる予定の夏きものなど、 このお得な期間を、ぜひご利用くださいニコ  
丸洗いは、きもの全体の汚れをすっきりときれいにします。箔や刺繍、絞り商品も事前にテストして洗いますので安心です。 事前に予洗いを行い、蒸留式のドライクリーニングをします。 その後、真空乾燥をし、臭気抜きをして完成です。 丸洗いで落ちるものは、付いたばかりの汚れや、油性の汚れです。残った汚れは別の処置が必要となります。 油性の汚れや、シーズンの終わり、またしばらく着ない場合におすすめです。
ガーベラ衿・袖口・裾などを部分洗いします。
ガーベラネットに入れて、きもの専用ドライ機に。
ガーベラ真空乾燥機で乾燥します。
ガーベラ一昼夜、冷暗室で溶剤の臭気を取り去ります。
 (当社HPより引用)
店内が込み合うことを避けるため、 通常は毎月1日~5日までの5日間のみのキャンペーンを、 今月に限りまして、長い期間を設けております。 キャンペーン期間中に、水曜の定休日が入りますと、 その月は1日延長し、6日までとさせていただきます。   店内にはアルコール消毒を置いています。 また、常に換気をしています。 スタッフは全員マスクをし、衛生面には注意しております。 安心・安全を心掛け、完全ご予約制とさせていただきます。 お電話またはインターネット予約にて、ご予約をおまちしております。   洗いのご予約はこちらから☆ 振袖のご来店予約はこちらから☆ ご相談・お預かり品のお渡しは、こちらから☆  

プレミアムメンバーズ会員様は、期間中、汗抜きサービスをさせていただきますビックリマーク

汗抜きとは、汗の成分を落とす工程のことです。  
丸洗いにプラスして汗抜きの工程を行うことで、着物をキレイな状態を保つことができます。
水を使って汗の成分を染み抜きする作業で、汗によるお着物の変色を、かなりの確率で防ぐことが出来ます。
会員様は、お得なこの時期にぜひご利用くださいニコ   本日の日替わりセール品は、腰紐です♪
長さが並尺の280円のもの、長尺の380円のものがございます。 こちらのブログの画面をご提示していただきますと、10%OFFとさせていただきます☆   LINE@はじめました! 友だち追加 ↑のボタンから登録お願いします☆ お得なお知らせがスマホに届きます‼!   当店はアメブロも更新しています♪ 日々のお店の様子などお届けしますので、フォローをお願いします❤ ✿こちらから✿   きもの京彩戸塚店 トツカーナモール4F 045-869-3529 完全ご予約制 営業時間 10:00~18:30 毎週水曜定休日