きものを「着たい人」を「着れる人」に まるやま・京彩グループ
来店予約 お問合せ
  1. HOME
  2. 店舗からのお知らせ
  3. 2020年5月振袖前撮り撮影会

SHOP NEWS店舗からのお知らせ

2020年5月振袖前撮り撮影会

2020.05.17

こんにちは。
「前撮り撮影会」と文字を打つ時
成人式当日よりも撮影会を先取りするので、前取り、なのか普通に略して前撮り、なのか、いつも疑問に思う飯塚ですショボーン
 ということで(笑)
今日は前撮り2日目になります!
現在進行形で撮影中なのですが、
昨日の撮影会の様子をちょこっとだけ載せてみます!
お母さまの振袖で、お母さまとツーショットを撮影したり
 
この様に背景を変えながら撮影したりと
終始和やかな撮影会でした照れキラキラ
 
紅葉を使ったショットや
 
三指付いて笑顔なショットもありました!!ラブラブラブ
途中、お嬢さまの晴れ着姿に涙するお母様もいらっしゃって、
スタッフの私も思わずほろり、、とえーんアセアセ
感動いたしました…ハート
振袖選びの際は仮着付けでしたが
こうしてしっかり本着付けした姿を見ることが出来て
込み上げるものがあります!!!!
みなさまに喜んでいただけて
とても嬉しいです照れキラキラ
 
途中、車椅子での撮影をされるお嬢さまもいっしゃったので
こうしてお手伝いさせていただきました!
車椅子での着付けもしっかりとお勉強されている着付け師の方々でしたので
とても綺麗にお着付けしてもらうことができました!!
プロの着付け師さん、すごいです!!
沢山の笑顔を見ることが出来てスタッフも嬉しいですウインクキラキラ
そして今日の2日目も、すでに盛り上がっている会場内です。
アイドル大好きなお嬢さまもいらっしゃったので
会場内のBGMもアイドルの曲を流してテンションあげあげでございます!!ウインクキラキラ
今日はどんなベストショットが見られるのかな?
と楽しみでなりませんねラブハート
一生の思い出に素敵なお写真のお手伝い!
今日も1日頑張りますよウインクキラキラ
 お嬢さま一人一人に合わせてのお写真撮りに喜んでいただけております。
これから成人式のご準備をお考えの方は
ぜひ1度お下見にいらしてくださいませキラキラ

ニットーモール三階にあります

自由が丘まるやま熊谷店。

スタッフ一同みなさまのご来店、

こころよりお待ちしております。