
2008年1月14日 成人の日
まるやま・京彩グループの撮影隊が等々力アリーナへ行ってきました。皆さん華やかな振袖姿でとっても素敵!
ご協力くださいました皆様、ありがとうございます。
2008年1月14日 成人の日
当社の一大イベントのひとつ、成人の日!今年も華やかなお振袖のお嬢様方が、まるやま・京彩グループのお店に集まりお店を華やかに彩ってくださいました。2008年の成人式レポートをお届けいたします!今回は、お店の様子と等々力アリーナでの様子をお届けいたします。
自由が丘まるやま本店にて
店内は着付けとヘアメイクのお嬢様とお母様方で大賑わい。毎年恒例の光景です。
着付け待ちのお嬢様方。変身までもう少し!
お店の外にて!紫に薄黄色の落ち着いた大人柄のお振袖がとってもお似合い!
かわいらしい白地にピンクのお振袖!お袖の柄もとってもキュート!
紫にピンクの柄のお振袖。とてもよくお似合いです。お振袖も笑顔も素敵です!!
髪はエクステンションでキュートにアレンジ!
「寒いので買っちゃいました~」さりげない小物使いがさすが!ネイルもきものに合わせて可愛らしく!
帯結びも一枚!可愛らしい雰囲気にぴったりの帯結びですね。
振袖×ネイルはもう当たり前!きものに合わせて黒をセレクト!
素敵な笑顔で一枚!髪かざりはお振袖の柄に合わせて百合の花!
最後はご自慢のネイルも一緒にパチリ!
担当のスタッフとも一緒に記念の一枚!ありがとうございます!
観光でいらしていた外国の方からも大人気!やはり、きものは日本の伝統文化ですね!
場所を移しまして、等々力アリーナへ。
久々のお友達との再会も。笑顔で一枚!
4人それぞれの着こなし。素敵ですね!
元気に一枚!左の方は生花を髪飾りにアレンジ!
赤系のお振袖の3人。同じ赤でも全く雰囲気が違いますね!素敵!
みなさん元気いっぱいかわいい笑顔をありがとう!
ヘアスタイルもとってもおしゃれ!
鮮やかなお振袖に負けないくらい元気にピースで答えてくださいました。
仲良し4人組!成人式の思い出にHP載せさせて頂きましたよ~!
寒さに負けず、元気にありがとう!
みなさん、本当にご協力ありがとうございました!素敵な笑顔と可愛い振袖美人さんに出会えて感動でした!ありがと~!ぜひ、お店にも遊びに来てね!
最新版『kimonowarker』
前撮り撮影会レポート
成人式の前に、当社では前撮り撮影を行っております!今回は昨年の11月に行った撮影会の様子を少しだけですが、お届け致します。